たな×コバ TV vol.2!!!



こんばんは〜。
今日も寒いですね。
さっき天気予報みたら関東に雪マーク付いてたしっ。
降るのかしら?

毎日エチュードラヴィ初ライブにむけて準備を進めております。
あと二十日程ですか……

ぐぉぉぉぉぉぉぉ

緊張しまっす。
でも絶対楽しいから是非観に来てくださいませ。

それまでは、たな×コバTVでもいかがでしょう?

たな×コバ TV vol.2

それでは、また〜^^
 

2014年2月8日(土)

小岩オルフェウス

〜しろネコと始まりのエチュード〜

OPEN  18:30

START  19:00


前売 3000円(D別)

当日 3500円(D別)

出演

Etude Lavie(エチュード ラヴィ)

樋口舞と天井桟敷アンサンブル


ご予約はお名前、メールアドレス、チケット枚数をこちらまでお願いします。


 

Vo ナオミ

Sax&cCho 小林殉一


サポートメンバー

Gt 西 広樹 (ササニシカ)

Pf 大橋美玲

Ba 野地智啓

Dr 足立浩






 

成人の日


こんばんは〜。

成人の日ということで、
新成人の皆さまっおめでとうっ!

みんな朝早くから着付けしてメイクして張り切って出かけて行ったことでしょう。
毎年成人の日はすごく寒いからね〜^^;
今日はあったかくして休んでくだされ〜。


↓こないだのリハーサル写真。
私のカメラが、
ようやく人物を捕らえることに成功。



Etude Lavie の新曲もだいぶ仕上がってきて、
毎回楽しいでっす。

あぁ、初ライブまで一ヶ月きりましたね。
すごいドキドキしますが、
早く聴かせたいでっす!

と、そんなライブまでの間にと思って企画した『たな×コバTV』
観ていただけたでしょうか?
楽しんでいただけてたら嬉しいなっ。
懲りずにvol.2も只今準備中ですのでね、
皆さまお楽しみに〜!


そして、
申し訳ありません、訂正があります。
『たな×コバTV』動画内でライブ告知の際に、
2/8ご一緒する樋口舞と天井桟敷アンサンブルさんのお名前を、
間違えて言っております。
正しくは、天井桟敷(てんじょうさじき)アンサンブルさんです。
本当にごめんなさい。orz


2/8樋口舞と天井桟敷アンサンブルさんとの2マンライブ!
素敵なライブにしますからねっ、
ぜひぜひ観に来てくださいな♪

 

2014年2月8日(土)

小岩オルフェウス

〜しろネコと始まりのエチュード〜

OPEN  18:30

START  19:00


前売 3000円(D別)

当日 3500円(D別)

出演

Etude Lavie(エチュード ラヴィ)

樋口舞と天井桟敷アンサンブル


ご予約はお名前、メールアドレス、チケット枚数をこちらまでお願いします。


 

Vo ナオミ

Sax&cCho 小林殉一


サポートメンバー

Gt 西 広樹 (ササニシカ)

Pf 大橋美玲

Ba 野地智啓

Dr 足立浩



 

たな×コバ TV!!!



皆さま、こんばんは。

去年末からこそこそと準備を進めておりました企画が、
ようやくお披露目です。

『たな×コバ TV』

内容としましては、
お知らせとかお話とか音楽とかetc.まぜまぜな感じで。
不定期更新になりますが、
いろいろ楽しんでやっていきつつ、
なが〜く続けていけたらな〜と思っておりますので、
どうぞヨロシクお願いいたします。

去年末に収録していたせいで、
会話の中の今年とか来年とかがごっちゃになってますが、
そのへんはフワ〜っと包んでお願いします。笑

楽しんでいただけたら嬉しいな〜。
ではでは〜^^

たな×コバ TV vol.1
 

2014年2月8日(土)

小岩オルフェウス

〜しろネコと始まりのエチュード〜

OPEN  18:30

START  19:00


前売 3000円(D別)

当日 3500円(D別)

出演

Etude Lavie(エチュード ラヴィ)

樋口舞と天井桟敷アンサンブル


ご予約はお名前、メールアドレス、チケット枚数をこちらまでお願いします。


 

Vo ナオミ

Sax&cCho 小林殉一


サポートメンバー

Gt 西 広樹 (ササニシカ)

Pf 大橋美玲

Ba 野地智啓

Dr 足立浩



 

明けまして

明けまして
おめでとうございます!

お正月を満喫していらっしゃるでしょうか?
私は買い物やらちょっとした作業や曲作りやらを両立しつつ、
なかなか良い感じのスタートをきれている気がすルっ♪ル〜



今日は新宿を1人ふらふらと買い物見学してね、
通りすがりにpicassolの文字を見つけて思わず焼き菓子買っちゃったよ。
以前ブログでも紹介したけど、
お客さんにいただいて食べてからスゴい好きなのに、
なかなか買いに行けてなかったからなっ。^^v

その後、女ばかり集まって美味しいお茶を飲みました〜。
宇宙と深海と乗り物酔いについてね、
深いような浅いような話ですっ笑

それからお友達のライブを見に行って、
仙台のお土産をもらったりして。

いえ〜い、萩の月大好きだっ。

それにしても、
エチュードラヴィのライブが、
来月ということを意識しだしたらドキドキが止まらないぜっ。

ふぉぉぉぉぉぉぉーーーー
気合いの充填完了です。

素敵なライブにするからね、
皆さま是非観に来てねっ!

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
 

2014年2月8日(土)

小岩オルフェウス

〜しろネコと始まりのエチュード〜

OPEN  18:30

START  19:00


前売 3000円(D別)

当日 3500円(D別)

出演

Etude Lavie(エチュード ラヴィ)

樋口舞と天井桟敷アンサンブル


ご予約はお名前、メールアドレス、チケット枚数をこちらまでお願いします。


 

Vo ナオミ

Sax&cCho 小林殉一


サポートメンバー

Gt 西 広樹 (ササニシカ)

Pf 大橋美玲

Ba 野地智啓

Dr 足立浩


 

今年もお世話になりました。

こんばんは〜、
2013年ももう終わりに近づいておりますね。

振り返ると、
今年はなんというか変化の激しい一年だったな、と。

音楽方面では『トゥミィラ』をリリースして、
peziteが解散して、
その後3ヶ月ほどは、
普段『食べちゃダメ!』と決めてる甘いものや辛いものや冷たいものを心置きなく飲食したり、
寝不足のくせにマスク無しで人ごみに遊びに行ったり、
疲れて家のソファでうたた寝したりっていう、
歌う予定あったら絶対やらないことをやった有意義な夏を体験。
でもってそんな時って意外と風邪ひかないのよね〜。ね〜。
それから、
ユニットとしてEtude Lavie が始まって、
新しい出会いがあって、
見えるものが少し違って映ったりして、
世界がふっと広がった感じの今がある。みたいな。

プライベートでは、
やっぱり猫のハク殿との共同生活開始がデカイね。
父母が想像以上に溺愛していて家の中がかなり明るくなりました〜。
疲れて帰宅してもつい目尻が下がっちゃう様子。笑
まあ、私は献身的にお世話しているにもかかわらず、
噛まれるばかりで本気で悩んで泣きましたけどねっ。

とにもかくにも、
出来事の全ては捉え方次第と思っているので、
苦も楽もまるっと次へのステップの大事な糧として、
心を鍛えつつ前進していきたいなと。

peziteを応援して下さった皆さま、
ナオミーポコを聴いてくれている皆さま、
Etude Lavie を楽しみにしていて下さる皆さま、
今年も大変お世話になりました。
来年も新しい音楽を沢山お届け出来るように頑張ります!

それでは皆さま、良いお年を〜\(^o^)/



またガチャガチャしちゃった。
はらぺこあおむしマスコットストラップ。
けっこうダブったけど、可愛いからよしっ。
目が怖ぇ〜
けどなんか可愛いからよしっ♪


 

雨ザーザー

昨日は、雪の予報出てたけど降りませんでしたね〜。
ホッとしたような、残念なような……笑

電車動かなくなったりするとすごく困るからな〜。
でも降って積もってしまったらならば全力で挑むよ。
全力で量産するよ、雪だるま!!!←頼んでない

フフ♡

それはさておき、
12月っシーズン到来ということでね、
早々にお友達との忘年会に参加してきました〜^^

かなり笑ったぁ〜。
楽しくって、
時間ってホントあっという間に過ぎるよね。
いろんな話したけど、
まわりの友達がみんな Etude Lavie の活動開始をとても喜んでくれて、
ライブ楽しみって言ってくれるので、
それがスゴく嬉しいです。
頑張りマッスル!

ちょっと早めのクリスマスプレゼントももらっちゃった。
かわいいっ♪



曲作って歌詞書いたりする時用消しゴム&鉛筆削り!

いえ〜い!

大好きな2B鉛筆を削りまくって曲作るぜぃ。
ありがとう\(^o^)/

そしてそして〜、



↑先日スタジオでの収録風景。
アコギ弾いてもらいました。西くんサンキュー!

まだ準備中だけど、お楽しみにねっ!

 

動き出しておりまする

こんばんは〜。
なかなかの寒気が流れ込んでいるらしく、
雪が降ったり積もったりしてるところもあるみたいですね。
本格的な寒ーい冬到来って感じですが、
皆さまどうお過ごしでしょうか?

Etude Lavie は、初ライブに向けて動き出しておりまする。
今週始めには、サポートメンバーの方々との顔合わせ&リハーサルがありました。



って人物撮れてないあたり、人見知り全開ですorz

いやはや。
なんせスタジオ入るの自体かなり久しぶりでね、
しかも初対面の人とかおるしだねぇ///。
ただ、小林が尋常じゃないくらい緊張してテンパってたおかげで、
逆にちょっと平常心取り戻せたっ、みたいな。。。ぷぷっ

ギターは、ジムノペディで一緒だった西くん(ササニシカ)でっす。
全員西くん繋がりで仲良しだったりするので、
なんかいろいろスムーズで安心だぁ^^

結果、ちょー楽しかったぁ、リハーサル♪
遠足前夜みたいにいろいろ楽しみになり過ぎて、
夜寝れなかったくらいですからね。

過去曲とかね、懐かしい……っていうのもあるけど、すごく新鮮なんだよ。
不思議だな〜。

そんでもって新曲ねっ!
来ターーーーー↑
すごい私好みっ。
カッコ良く仕上げるから楽しみにしててねっ♪

みんなすごくいい人達だし気持ちよく演奏してくれるから、
ライブのイメージがどんどん膨らんで、
よーーし!頑張るぞ!!!ってなります。

というわけで、頑張ってツイッター開始しました。
て、まだヨロシクしかつぶやいてな…ぃ。

ぐふっorz


こ、これからです。

ふぉぉぉぉぉぉ!!!

では、また〜。

 

2014年2月8日(土)

小岩オルフェウス

〜しろネコと始まりのエチュード〜

OPEN  18:30

START  19:00


前売 3000円(D別)

当日 3500円(D別)

出演

Etude Lavie(エチュード ラヴィ)

樋口舞と天井桟敷アンサンブル


ご予約はお名前、メールアドレス、チケット枚数をこちらまでお願いします。

Vo ナオミ

Sax&cCho 小林殉一


サポートメンバー

Gt 西 広樹 (ササニシカ)

Pf 大橋美玲

Ba 野地智啓

Dr 足立浩

の6人編成で演奏いたします!


 

Etude Lavie(エチュード ラヴィ)

こんばんは。

コバヤシのブログをチェケらした皆さまはもうご存知かと思いますが、
新しく『Etude Lavie』として活動することが決まりました。

いえーい

まだまだ駆け出し準備中で、
どんなふうになるのかはドーンッと未知数なわけですが、
これから少しずつ紐解かれていくのを、
楽しんで見て頂けたら嬉しいな〜と思っております。

初ライブの日程も決まってドキドキしますな。

樋口舞と天井桟橋アンサンブルさんとの2マンです。
是非とも観に来て欲しい!

頑張るぞっ!
 

2014年2月8日(土)

小岩オルフェウス

〜しろネコと始まりのエチュード〜

OPEN  18:30

START  19:00


前売 3000円(D別)

当日 3500円(D別)

出演

Etude Lavie(エチュード ラヴィ)

樋口舞と天井桟敷アンサンブル


ご予約はお名前、メールアドレス、チケット枚数をこちらまでお願いします。



今回のEtude Lavie(エチュード ラヴィ)は、

Vo ナオミ

Sax&cCho 小林殉一


サポートメンバー

Gt 西 広樹 (ササニシカ)

Pf 大橋美玲

Ba 野地智啓

Dr 足立浩

の6人編成で演奏いたします!









 


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM