暮れて行く2016

 

皆さま、こんばんは〜。

 

半年ぶりのブログ更新。

最近はもっぱらTwitterで『何食べてるか報告』してばかりですからね〜笑

 

本当は食べ物じゃなく、

音とか歌とかそんなのを届けたいけど、

なかなか難しい。

 

声の不調に陥ってリハビリ開始から早半年。

思っていた通り時間食ってるし、

思っている以上にしんどいです。

 

何だか雲をつかむような感じで……。

 

兎に角黙々と病院通いしてたんだけど、

ここにきて漸く悪さしてる『原因』が判明!

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁっ、やっと!!!

 

簡単に元に戻るものではないので、

むしろここからがスタートな感じですが、

つかみようのない物体が形を現してくれただけで、

今はかなりスッキリしています。

 

声が出ずにもがいているこの時間は、

一体何のためなのか。

 

『もうそろそろ歌とか辞めたらいいんじゃない?』

って空の上の偉いさんが遠回しに言っていて、

必死こいてる私を『ちょっと空気読んでよ。』

とかって疎ましく思って見ている気もしなくはない。

 

が、

つまらないのだよ。

他に無いのだし。

夢中でいたいのだよ。

 

だからまだやめないのだ。

 

半年前まともに声も出せなかったのが、

今月に入ってなぜか若干回復傾向。

少し歌いたい気持ちになって、

そしたら歌を作りたい気持ちになって、

ジングルベルが鳴るから』を作りました。

 

クリスマスにUPしたかったので、

小林には無理を言って短期間で仕上げてもらって。

今まで通りにとはいかなかったけど、

今できることの最善だと思っています。

聴いてくれた方、どうもありがとう!

 

作って、歌って、形になって、

みんなに聴いてもらって、喜んでもらえて、

霞がちな気持ちがパァッと晴れた^^

 

だからまだまだやめないのだ。

 

声が出ずにもがいているこの時間が、

一体何のためだったのか。

 

声が戻った時に、

きっちり答えられるように、

たくさん考えて動いて感じて行こうと思います。

 

Etude Lavieに関しては何のお約束も出来ず申し訳ありませんが、

来年も引き続きリハビリリハビリ

ひたすら病院通いで『何食べてるか報告』をし、

復活の日を目指してまいります!

 

今年もたくさんの応援ありがとうございました。

2017年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

それでは皆さま、

良いお年を〜^^

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM