元気にしております&たな×コバ Radio vol.5更新

皆さま、こんばんは〜。

 

毎日あっちこっち動き回りながら、

楽しく!美味しく!忙しく!充実した日々を送っております。

 

リハビリがスタートして、

お医者様から今後のアバウトな治療スケジュールも発表されたので、

コバと関係者Kさんと軽〜くミーティングしたり。

 

 

私だけケーキセット頼んだりする暴挙w

ご馳走さまでした♡バナナケーキ美味しかった^^

 

6/5のライブを終えて気持ち的にはかなりホッとしてますが、

多分日を追うごとに焦りも出てくるだろうし、

両手放しで『声っ出ませぇ〜〜んっ!!!』と言っておどけて見せられるうちに、

好き勝手いろいろ楽しんでおこうと思っています。

^^

 

不安はないわけじゃないけど、

やるべきことをしっかりやって、

たくさん夢を語って、

野望を持って、

きらきらイメージを膨らませる作業を怠ってはいけないのだ。

 

身も心も自分次第だから鍛えてなんぼ!なわけだけど、

この声の不調になって出会えた『味方』のおかげで、

面白くなる可能性が増した気がして、

先々いろいろワクワクする。

 

3歩進んで2歩下がる毎日だけれど、

少しずつ進んでいることに目を向けながら、

私なりの最速で再びお会いできる日を目指します。

 

そんな感じのゆる〜いトークをコバとしているので、

まだ観てない方は、

たな×コバ Radio vol.5

観てみてくださーい。

 

関係者Kさんにもらったお土産。

西洋菓子しろたえ 赤坂

レアチーズケーキ♡↓

 

 

あぁ、なんて濃厚!

なのに後味すっきりだわ。

サイズがかなり上品で、

もう一個食べたい!っていう衝動。

でも食べない!っていう選択の先にある『もう一度食べたい感』が半端ないじゃん。

って、とにかくスゴい美味しかったのよ。

ご馳走様でした!!^^b

 

ではでは、また〜。

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

たな×コバ質問コーナー質問募集!

ゆるーい質問、真面目な質問etc.
お客様からの質問にタナとコバがお答えします。
ペンネームとかあったら添えて送ってください^^
こちらまで!

たな×コバRadio宛にお便り待ってます!

感想、質問、こんなコーナーどうですか?etc.
ラジオネームとかあったら添えて送ってください^^
こちらまで!

 



calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM