6/5渋谷LOOP ANNEXライブを終えて

皆さま、こんばんは〜。

6/5渋谷LOOP ANNEX
たくさんのご来場有難うございました!



お休み前のライブということで、
いつもとはちょいとひと味違うねっ^^
という夜になりました。
楽しんでいただけたでしょうか?



無事にライブを終える事が出来て、
今は心底ホッとしています。

声のリハビリはまだ始まったばかりですが、
信頼出来るお医者樣達がついているので、
焦らずやっていこうと思います。
無茶なスケジュールとか立てずに、
合間に必ず美味しいものを挟んで、
食べて、飲んで、ジョギングして、
を楽しみながら心身ともに満たしていきたい所存。

ついでに、
風邪ひくの怖くて普段なかなか行けない人の密集地帯(映画館とかテーマパークとか)も、
この機会にガシガシ攻め込んでみたいと思います笑

ライブ会場、お手紙、Twitter、メール等で、
嬉しい言葉をいっぱいかけていただきました。
本当にありがとう!

しばらく新しい音をお届け出来ないのは残念ですが、
この時間を財産に出来るように、
観たり聴いたり感じたりしながら常に心を動かして、
次の作品に必ず活かせるように過ごしてまいります。

音楽とは関係ない話になるかと思いますが、
たな×コバRadioとかでまたお会いしましょう!

今回も沢山の美味しいものいただきました!!
次回紹介させて下さい♡

では、また〜^^



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

たな×コバ質問コーナー質問募集!

ゆるーい質問、真面目な質問etc.
お客様からの質問にタナとコバがお答えします。
ペンネームとかあったら添えて送ってください^^
こちらまで!

たな×コバRadio宛にお便り待ってます!

感想、質問、こんなコーナーどうですか?etc.
ラジオネームとかあったら添えて送ってください^^
こちらまで!


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM