うたかた探さNightありがとう☆

皆さま、こんばんは〜。

2016/4/16
Etude LavieワンマンLive
〜うたかた探さNight〜
北から南、西から東、
遠くからも沢山の方にご来場いただきました。
有難うございました!!!



『今宵も、うたかた探し』というアルバムは、
一癖も二癖もある曲達の集合体なので、
曲順1つ取っても相当時間をかけて練りに練ったライブとなりました〜。



メンバーがめちゃくちゃ頑張ってくれたので実現したセットリスト。
曲のつながりとか楽器隊に息つく暇も与えないからね笑
やりがいありまくりだぜっ!!
っていう闘志が目に宿っておりましたね。
カッコいい演奏とガッツをいつもありがとう!

どんなステージにしようかと私も毎日あれこれ考えて、
私自身もスゴく楽しめるライブにしよう!と企てた内容、
美味しさギュギュッと詰め込みました^^
楽しんでお腹いっぱいになっていただけてたら嬉しいです!

今回新登場したグッズ、
どれみふぁそらしおり〜うたかたバージョン〜
What's up 缶バッジ



今回のしおりもすごく素敵でしょ?
本をいったん閉じるたび、また開くたび、
チラリチラリとその目を楽しませること間違いなし!
使っていただけたら嬉しいです。

そしてそして、
ライブ会場でQRコード付きの用紙をお配りしました。
The アンケートです。



今後の活動の参考にさせていただきたいので、
お時間のある方は是非ともアンケートにご協力くださいな。
抽選で激レアThank you ステッカープレゼントですよ☆


ライブ終了後からTwitterにたくさん素敵な言葉をありがとう!
ことあるごとに眺めています。
メキメキと力が湧いてくる。

もっともっと楽しんでいただけるように、
これからも張り切っていくぜぃ!
ヨロシクッ!!!^^

今回のライブもとても特別なものになりました。
また改めてたな×コバRadioとかでお話出来たらと思います。

みなさま、本当にありがとう!!

P.S
今回もいっぱい可愛い&美味しいものいただいちゃった♪
えへへ、嬉しい〜^^
次回紹介させていただきますね〜✨

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

たな×コバ質問コーナー質問募集!

ゆるーい質問、真面目な質問etc.
お客様からの質問にタナとコバがお答えします。
ペンネームとかあったら添えて送ってください^^
こちらまで!

たな×コバRadio宛にお便り待ってます!

感想、質問、こんなコーナーどうですか?etc.
ラジオネームとかあったら添えて送ってください^^
こちらまで!


 


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM