美味しいものありがとうっ♡

皆さま、こんばんは〜。

今回のライブでも、
お客様からたくさんの美味しいものいただいちゃいました〜///

今回はドドンッと一挙紹介っ^^
では、さっそく!


祝「オクタヴィリア」レコ発ワンマンライブのミニ花輪!
テーブルに置ける可愛いサイズ♡
きゅぃ〜ん、素敵。
嬉しいっ大事にします〜!
&越乃雪本舗 大和屋さんの信濃川
煎餅と呼ぶのかどうか、
この生地すごい美味しいよね〜^^好き。
いつもありがとう!



Anniversary Sweets HAPPINESS 焼き菓子セット
ふぉぉっキュートじゃっ!
お菓子も箱もすごい可愛い〜☆
お店どこだろ?って調べたら静岡県だよ〜
ドキ ドキ
素敵なお店。
焼き菓子大好物っ^^v
どうもありがとう!



シェ・リュイの代官山ラスク
バターシュガー、黒ごま、ピリ辛チーズの三種味セット!
ラスクはうちの母君も大好きなので、
一緒に食べるんだ〜^^楽しみ。
どうもありがとう!



風土菓 桃林道の小鯛焼
ちょっこり手乗りサイズだぁ〜
籠に並んでのっかってる小鯛焼を見るや、
「きゃ〜」っておなご皆で騒がせていただきました笑
餡の甘さもほどよくてとても美味しかったです^^
ご馳走さまでした〜!



サンマルクカフェ チョコクロ
&お手紙
ライブ後の体に沁みる美味しさです〜。
みんなでワイワイいただきました。
いつもどうもありがとう!
ご馳走さまでした〜。



新潟 HATAGO井仙の地場産スイーツ 焼き菓子セット

米粉クッキーやコシヒカリクッキー
メシアガレクッキーってネーミングが良いよねっ^^
焼き菓子♡
食べるのすごく楽しみです。
どうもありがとう!



湘南ガトーアベニュー葦[Ashi] 
風と光の湘南ジュレと湘南トマトジュレ
&フィーユ ブルーの『Etude』 

『Etude』という名の紅茶……
なんてお洒落なチョイスをっ><
もうキュンキュンです。
そして暑い季節はゼリーで生きのびるタイプの私、
もちろん気になるトマトゼリーいただいてきましたv
食べるの超楽しみです。
いつもありがとう!



おかねをこっそりかくしちゃう!『いたずらBANK』
にゃ〜ん!ってなくよ
ってw
もう〜ヤバいテンション上がるし♡
お友達の猫ちゃんがこのオモチャでとっても可愛い反応をするそうで、
クロロ団長にも!といただきました。
嬉しい〜〜っ!
試すのすごい楽しみです。
どうもありがとうございました!



NARUTO巻物バームクーヘン&写輪眼ガム
&メッセージカード
美玲ちゃんのママにいただきました。

wwwwww
写輪眼ガム、ストロベリー味だよ〜。
これ食べて向かう所敵無しだ!
いつもありがとうございます^^



ミスター・フレンドリー ミニクッキー 
バニラ味とココア味☆

ポップで可愛いっ^^
クッキー大好きな私はココア味をゲット〜。
今回も人数分袋分けしていただき、
お気遣いありがとうございました!



メンバー、スタッフみんなで分けてお持ち帰りいたしました。
ほっくほっくです^^
いろんな種類のお菓子を少しずつたくさん食べれる喜び。
あぁ……幸せ。

皆さま、本当に有り難うございました。
ご馳走さまですっ!!
 


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM